中央大会出場残り一枠をトーナメントに登場するチームの顔ぶれを見て「本当に4巡目1位で抜けて良かった」と思う。

三巡目、四巡目リーグ戦で負けたチームがいる。ちょっと苦手チーム。リスペクト、港南。個々でグイグイ仕掛ける少年チームに二人ずついる。個人的に金が好きなタイプ。

そして二度中央大会出場で対戦したセントラルがいる。多分三度目はやられる。

苦手なチーム、お友達監督東淀川がいる。多分もう一度対戦するとやられる。4巡目リーグ最終戦、もう金のセコく固く守備重視カウンターサッカーは通用せんやろう。

先に中央大会出場を決めた大和田監督の中野さんが東淀川戦、応援に来ていた、試合後「おめでとうございます」と言って貰えると思うや「金さん、ヴェジットがこんなサッカーしたらあかんでしょう…」と言われる(苦笑)

どうしても6年5年4年合体チームなので大事なポジション二枚が4年生なので…ここに来て差がある。

トドメにセレッソジュニアが待っている。

くわばら、くわばら…