サッカー選手で同性から見てもカッコいいと思う選手かいる、W杯代表監督もカッコいい監督が大勢いた。

ブログにも書いたが、金は個人的にファッションモデルの女性より、アスリートの女性の方がカッコいいと思う。美しいと。

でも、次女は「あっぱ。ビーチバレーLIVEだけはやめて」と言う。

別に何もない、ただ金の性格に問題あるからだと思う。

テレビで世界女子バレー選手権が開幕しました。

カッコいい女子選手ばかりだ。

ドイツ代表は全員カッコいい。美しい。

日本女子もカッコいい選手が多い。

金が結婚前、天王寺甘党の店で日本女子代表監督中田久美さんが隣の席でクリームあんみつを食べていた。

顔が小さく透き通る真っ白な肌。目はキラキラしていた。

めちゃくちゃ可愛かった。一発でファンになる。当時のアイドルより可愛かった。

金が今のように図々し男だったらナンパしていたのに…

今の中田久美さんカッコよ過ぎる。