5歳~9歳。

毎日練習。日を選んでもいい、日を選んでいない日に来てもいい。

土曜日、日曜日 高学年試合の場合朝練もある。

月謝は月五千円。入会金無し、親の当番制無し。

ただし、指導は金の好きにさせてください。

暴力反対! パワハラ反対!イジメ反対!

おチビちゃんサッカー…団子サッカーからボールがこぼれる、サッカーの醍醐味を見た。

キンコにおチビちゃんサッカーにもっともっと携わりたい。

金が世界大会で感じたことはコーチはああだ、こうだと教えていない。特にブラジル、スペイン、メキシコのコーチたち。

子供の特長をそのままにする、少年の短所があればそれを長所と考える。能のサッカー、駆け引きのサッカー、ドリブル、ボールを細かく指導しない。

金は今、おチビちゃんの朝練が楽しいです。

イメージ 1