関西に台風が週末週明け接近します。

この前の台風で飛んで来た瓦で窓ガラスが割れ突風で部屋バラバラ。

今日中に窓にダンボールを張ります。

イメージ 1

不謹慎に写る金の写真です。台風の影響でみんなが緊張感のあるのに…
実は台風の影響で瓦が飛んで来た部屋は娘たちの部屋だった、20センチ、10センチのガラスの破片が娘たちのベッドに突き刺さっていた。
娘たちと妻は半年前から準備していた韓国旅行(激安プラン)窓ガラスが割れる7時間に家を出る。台風の影響で関空から飛ぶ飛行機9割は欠便、妻と娘たちは半年前から準備していた韓国旅行。飛行機欠便の可能性があるのに家を出る。妻と娘たちの飛行機後全ての飛行機が欠便する。関空と繋ぐ橋がタンカーが衝突して一日関空から出れなかった。

不謹慎だが、金はふすまで突風を押さながら妻と娘たちが安全だった事で三女が写す写真に笑ったと思う。
韓国ソウルホテルからLINEに送って来た写真。