Sウイリアムが主審に抗議を続けてペナルティを受けポイントを取られる。

金は正直テニスの事はあんまり詳しくない、どんなスポーツ競技でもトラブルと気になる。

あれだけ激しく抗議するとSウイリアム試合に集中できないと思う。

金は一つ学んだ。

全日リーグも後半戦、ベンチが熱く激しく冷静さを失えば勝利の女神はチームを見捨てる。

あの異様な雰囲気の中で二十歳の大坂なおみグランドスラム優勝する。

大坂なおみはSウイリアムについて…「私のアイドル」

大坂なおみのスピーチが魅力的です。

日本のテレビ解説者も会場の雰囲気を理解している、大坂なおみが優勝した後の解説は静かな語り。

表彰式、準優勝したSウイリアムが紹介されると会場全体が激しいブーイング。このブーイングは主審に対するブーイングだった。

大坂なおみは泣いている。

セリーナは大坂なおみの肩を抱いてスピーチをする

「なおみは素晴らしいプレーをした、もうブーイングはやめましょう…素晴らしい大会で終わりましょう」

激しいブーイングが収まり、大歓声に変わる。

サッカーW杯では感じなかった体に震えが来た。

感動する。

大坂なおみのスピーチも胸が詰まった。

「みなさんがセリーナを応援している事は知っています、最後まで試合を観戦シテくれてありがとう、セリーナ試合をしてくれてありがとう」

大坂なおみはいつも茶目っ気なスピーチが金は楽しみにしていた。

素晴らしい。

高校時代、桜田淳子、山口百恵が絶頂期だった頃、金は金井ゆうこのファンだった「パステルラブ」理由は独り占めな応援できると思い。

大坂なおみ…

もう世界の男性のアイドルになった(涙)

でも、大坂なおみは期待通りの事をやってくれる。

セレナに勝ったからベンチに座って泣いている。タオルを顔からかぶって泣いている


違った(笑)

顔にタオルをかぶってバナナを食べいた。

金の心を鷲掴み(笑)

イメージ 1