久しぶりに強烈な個性のある2年生がヴェジットに来た。

サッカー好き好き少年。

ヴジョンカップでペルー人のアミーゴが演奏すると裸になって踊り出す。

イメージ 1



ちょうと上手い同じ学年の少年見つけると「リフティング何回できる?」と優位に立つ姿を見せる、本能的になるんだろう…(笑)

キンコ一発言った

「リフティングいっぱいできたからサッカーが巧いとは言わん、キンコ前では自慢にならん、健勇兄ちゃんなんか50回もでけへんかった」とガキ相手に一蹴する。

「ユニホーム背番号何番?」と聞く。

70番代やと言うと文句言わなかった。いやぁ、このおっさんには「ちょうとやばい」と思ったんだろ。

練習に着てくるユニホーム全て背番号10番。

笑うわ。

金は元々数百回、数千回リフティングで来たからサッカーが巧くなるとは思っていない。

リフティング練習しなくても勝手に100回以上はできる。