来年世界大会にヴェジットで出場するべきか?

考える時期に来ていると思う。

世界大会はヴェジットの為にあるのではない、ヴジョンカップの為にあるのです。

ヴジョンカップ優勝チームから世界大会出場枠を与えましたが、優勝チームが出場できない、翌年の新チームが出場する。

ヴジョンカップ優勝して二日後に世界大会が開催される。絶対に無理だ。

手続きが難しくなりルイラモスヴェジットが2連続世界大会に出場する事になる。

しっかりとした成績が残せない事に金は反省している。

せっかくいただいた出場枠、このままなら返上することになる。

一年間かけてヴジョンカップ出場チーム108チームから選抜すればスペインにもブラジルにもメキシコにも韓国選抜にも互角以上に戦えると思う。

谷川さんとじっくり話した。