ウジョンカップ二日目、午前11時30分頃 杉本健勇選手がセレッソ大阪トレーニングを終えて本部前に来ました。

各チームと記念写真を撮っている合間に杉本健勇選手が大阪四種池上委員長にウジョンカップ108チームからの西日本豪雨被害義援金をお渡ししました

金はハンドマイクを持っていて、池上委員長と健勇のツーショット写真を撮るのを忘れました。

ウジョンカップ参加108チーム監督に義援金の御礼申し上げるメールにツーショット写真を一緒に送りたいのです。

義援金はウジョンカップ参加費の一部を寄付しました。

義援金10万円。

追伸 お願いします。池上委員長と健勇のツーショット探して下さい。

健勇はウジョンカップ初日もセレッソ大阪トップチーム練習後顔を出した。二日目も顔を出した、練習後ジムに行くのに4ヶ所の会場を回ってチームと記念写真を撮ってくれた。

キンコはそれは「健勇。当然やるべき、時間を割いてもやるべき」と健勇の高級スポーツカーの横乗って4会場を回りました。