ラモスさんが健志を高校一年の時見てビックリしていました。

健志は健勇の一つ歳上。誰が健志のサッカーを見れば「Jリーグでプレーしないのがおかしい」と言う。

怪我が原因とみんなは言うが、サッカーと言う宝物を簡単に溝に落としたと思う。

キンコは違う考えた。節制する事を軽く見ていた。

健勇も三根もサンギもみんな健志を見てサッカーが巧くなった。

今でも健志のファンが多い、2001白鷺の富永さんも健志のサッカースタイルのファンです。

昨年できっぱりサッカーで飯、プロサッカー選手になる事をやめた。中国スーパーリーグ3部なら充分できる。年俸もJ1の24人目ぐらいは貰えた。

年末、健志からLINEが届く「この業界で勝負する」

大阪で知る人は分かる店です。頑張っている噂がキンコの耳に入る。

昨日、健志からLINEが届く

「キンコ。健勇が店に食べに来てくれたよ。仲間を大事にする健勇に改めて感動したよ…」

イメージ 1

イメージ 2