昨年、韓国慶州で開催されたFIFA公認世界ジュニア大会に出場したルイラモスヴェジットのキーパーに二人助っ人借りました。
フォルテのワタユ。大和田のユメト。

予選グループ一試合目韓国U12代表と対戦。25分ハーフ雨あられのシュートを食らう。

ファインセーブ連発してくれたのが、大和田のユメトがゴールキーパーだった。

頑張り過ぎて、後半15分過ぎ足がつって退場した(笑)

交代したフォルテのワタユが連続5失点を食らう(笑)

後で大和田監督中野さん爆笑していた。

ルイラモスヴェジット卒団試合6年生チームに大和田のユメトがゴールキーパーやってくれる。

これで断然6年生チームが有利になる。

イメージ 1


6年チームしっかり守ってJ下部ジュニアユースでサッカーするツートップがカウンターを狙う。

25分ハーフで卒団試合

6年生チーム対5年生チーム

3月4日 日曜日 16時~18時

会場 生野人工芝

イメージ 2

フランス戦、相手チームの少年に睨まれて下を向いている大和田ゴールキーパーユメトでした。ワタユの顔面は逆に相手がひびっていた。(笑)