イメージ 1


共同通信社の記者は最終の新幹線で東京に帰る。

「金さん、取材いつ頃から始まりますか? 合図は…」

完全にスルーしました。

鈴木さん最高だった。(笑)

追伸 昨日大阪府4年生大会で八尾大正準優勝する。優勝ば桑野先生とこ(ドリーム)

今、はっきり言える事ば鈴木さんトコのチーム、新6年生新5年生チームか大阪の頭であることには間違いない。

八尾の変なコーチから大阪少年サッカーの勝負師になる。(笑)

4月3日4日、第1回杉本健勇カップに八尾大正も参加してくれる。

4月5日舞洲グランドを借りている。鈴木さんに10試合ぐらいやろうと言うと、「嫌」と断られた。(笑)

勝負師だ(笑)