親の当番はありません。

少人数制で指導はしていませんが、何故か?人気がありません。(笑)

1年生~6年生全員で26人です。金はわがままです。全学年一人で指導しないと落ち着かない。

試合は金が電車で引率します。20年間このスタンスは変わりません。

でも、我が子供の試合を見て親が明日からの活力源になって、子供と一緒にマイカーでの現地集合も大歓迎です。

週末高学年が試合がある場合は朝練、もしくは試合から帰って来てから夜練をします。

難しいサッカーは教えてられませんが、サッカー競技と気持ちを教えれると思います。

少年時代下手くそだった杉本健勇が日本代表に選ばれたから金は言えます。

少年サッカーでパーフェクトスキル(技術)は必要がない。

ボールに食らいついて必死になってボールを追いかけていると、その向こうには何があると思います。

募集
4年生
3年生2年生1年生 各4人

練習週五回
週末試合
月謝五千円

待っています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

昨年FIFA公認世界少年サッカー大会に日本代表として出場する。対フランス戦 2対0で歴史的勝利。

ヴェジットキーパーフランスの少年に試合前睨まれて下を向く、あかんたれです(笑)