金の専売特許弾丸で韓国に弾丸で行って来ます。

理由は急きょ3月春休みに韓国釜山に遠征行く事になる。

ざっくり、一週間遠征する計画です。

海外遠征が楽しい…ワクワクする。それをベースにして進める。

フェリーに乗る。夕食が豪華です。日本のフェリーバイキングとはけたが違います。

夕食後、欧州の女性ダンサーのショー、少年たちは舞台の最前列でかぶりつきを体験する(笑)余談ですが、金が友人に高校二年生の時、一つ後輩の現在世界的マジシャンになっている、安田悠二さんに連れられて「先輩、マジックのネタ探し一緒に行って」あの時のあのがぶりつき。興奮を忘れられない(笑)

マジシャンショーなどが盛りだくさんです。

船内でフットサルできます。海外…豪華船を体験すると飛行機の中は退屈です。

金は韓国で遠征、大会をする場合、必ず現地に飛んで、関係者と食事をします。翌日の朝から会場、練習場、相手チーム、食事、海雲台(海岸)でビーチサッカーなどチェックします。

一泊二日の旅。

チンジルバン(24時間サウナ)に泊まります。

金はスタンスは変えない、

まず人に会って…

夢、楽しい事を語り合う。

イメージ 1

ここでビーチサッカー…足腰鍛えられる。(笑)