日本で代表戦を今か今かと待ち遠しい想いでの一人です。

ヴェジットの公式戦の日程など、調べもしない。

お父さん、お母さんたちが「キンコに聞くより」と先に調べて教えてくれます。

今回の日本代表欧州遠征、毎日チェックしている。

長谷部選手と健勇はスパイク履かずに別調整だった。

ベンチ外なのか?…

ブラジル戦後、ハリル監督ボロクソ言われている。日本代表、ブラジル代表に全く通用したいとスポーツ紙、サッカー関係者が話しています。

どうやろう…

ブラジル代表が進化していることを気付いて、色々言っているのかなぁ~

あの吉田麻也選手のファールはブラジル代表の緻密な戦術だったし、南米サッカー対欧州サッカーの戦いから、ブラジル代表は俺が一番の誇りを心に閉まって謙虚にドイツ代表を倒す為、取り組んでいる。監督が今までの監督とは違う。

今まではジーコ見たいな監督が多かったと思う。詳しくは書かない。

ワールドカップ母国開催でドイツ代表に7点を食らったブラジル代表。

まず、ドイツ代表が大きく変わったのは南アフリカW杯スペイン代表がポゼッションサッカーで優勝してからだと思う…

続く。