昨日、Jグリーンで全日リーグ戦があった。対戦相手は塚本ウィングス。

試合後、監督と世間話をする、いやぁ、金がツッコミを入れる(笑)

「監督、今や全国区やなぁ・・・」

監督から最高のボケが戻って来た

「うちはチーム発足から森友学園塚本幼稚園前に集合して試合に行き森友学園塚本幼稚園前で解散する」

所属のチームではないのに集合、解散場所が今世間を騒がしている、いやぁ日本を激震させたとこなのだ。漫才で言うと塚本ウィングス監督のボケはめちゃくちゃ美味しいやろうなぁ・・・(笑)

金はアメリカ大統領がトランプさんになって政治の話はブログで書かないと決めました。

来年、1月にザ・ニュースペーパーのLIVEが大阪である。予約して見に行きます。笑いで政治を風刺できる日本はまだまだ健全だと思う。

塚本ウィングス監督がこの夏のウジョンカップ仕事休んで覗きに来たと話す。

「何で金を探さない」「どんなんやって探せるの?」

確かに金はサンバーダンシングチームのお尻を追いかけ回っていた。

「来年、ウジョンカップ来る?」

「行きます」

決まりです。よろしくお願いします。
イメージ 1