富山市長杯4年生大会参加メンバー13人の内2年生が6人参加する。3年生も5人。

ヴェジットは4年生2人しかいない。4年生5人を募集します。サッカーの巧い少年が欲しい?いやぁ違う。年間200試合試合に出ていれば勝手に巧くなる。世界大会、海外遠征、九州遠征も経験できる。体験練習参加待っています。

少年サッカーは理屈じゃない、試合を沢山こなし、小さい体だが痛い、強い、速い、巧いを五感で感じればサッカーをするようになる。

話は戻し、富山市長杯のもう一つの魅力は招待チームは全てホームスティーです。

今回は金はちょっとビビっている(笑)

勢いで遠征行くと言った2年生。他人の家で泊まるって正直理解していない(笑)

「キンコ、おやつ代何円まで・・・」まるて遠足だ。

夜中に急に「家に帰りたい」と泣かれたらどうしよう・・・

今回は富山市長杯事務局にお願いをしました。

マンション一棟(5人部屋三部屋)を借りてヴェジットのお母さんも3人常駐してもらう。お母さんたちも「面白い」と乗ってくれた(笑)

冷蔵庫、ガスレンジなどあるのでスタミナ満点のお母さんたちの手料理が食べれるかも知れない。

でも、富山遠征・・・

3年生2年生だが、戦えるから行くのです(笑)