昨日のアンドリュースカップで主審をした。FW少年とDF少年が主審が見ていない所で小競り合いをしている。ちょっと観察しながら主審をしていた(笑)

FWの少年、相手DFの守備に身体をこじ入れながら仕掛ける。見ていて面白い。性格もFW向きだと思う。相手チームのDFと激しいボールの奪い合いが続く。

FWの少年ボールがない時、相手DFの少年のふくらはぎを蹴っている。FWの少年面もいい、やんちゃなだと思う、DFの少年、優しそうな面をしている。

「DFの少年、どう出るんかなぁ・・・」と思った。

FWの少年のふくらはぎを蹴っていた(笑)

あかん、このまま主審の目を盗んでムエタイ(キックボクシング)を続けると、良くないと二人を呼んで握手をさせ「蹴り合いやめとこな」と笑いながら注意しました。

主審した後、この出来事をヴェジットの少年に話した。

続く。