牧原さん、母校の理事長に「牧原?誰やぁ、知らん」と言われて三日後、鶴橋で姜さんと金と牧原さんで食事をした。牧原さんの凄いところは、姜さんに母校の卒業アルバムを見せて「自分は○○高校の卒業生」だと説明していた、50歳手前の男がここまではできないよ。この一件だけで人間性が現れている。

話は戻し、先週週末和歌山県少年サッカー大会があり優勝は新人戦優勝に続きデポルターレ、準優勝が牧原さんとこのソラティオーラ 。

LINEに「和歌山県優勝、準優勝、ワンツーフィニッシュでウジョンカップに殴り込む」と入っていた。

確かに今年のソラティオは強い、いやぁ、昨年も強かったが・・・ウジョンカップ前の牧原さんの顎(アゴ)が邪魔をする「ソラティオーラはデェアブロッサ高田と関西で実力を二分する」酒が入ると吠えまくる。

牧原さんのブログ、心の宝では「勉強させてもらっています」と謙虚なコメントを載せるが・・・(笑)

ここ3年間のウジョンカップの成績。3年前89位。2年前82位、昨年は78位だった。

音で表現すると「ちん」で終わってしまう。

牧原さんの顎を黙らせると・・・もしかして快進撃を起こすかも知れない。