う~ん。 カメルーン代表何でアフリカスタイルを捨てたのかなぁ・・・

若いドイツ代表がカメルーン代表の出足を注意して慎重になっていたのにそれ以上にカメルーン代表が慎重だった。ドイツは引き分けでも準決勝に進める。カメルーンはドイツに2点差以上で勝たなければ準決勝には進めない。

キックオフ、「カメルーン無理」と思った。

カメルーン、この暑い中、試合の合間の少くないコンフェデ杯、予選3試合同じメンバーで戦っている。ちょっときついなぁ・・・

ドイツは若い選手を招集して、カメルーン戦メンバーを総入れ替え。

この試合、何一つ見せ場かなかった。どう転んでもカメルーンが2点以上で勝つ気持ちが伝わらない。

若手でコンフェデ杯準決勝に進むドイツ代表は凄いね

ドイツの強さ・・・

金なりに解読した。実力もトップ、精神力もトップ。それ以上に戦う前の(W杯優勝の為)の現地住民との・・・

続く。