キンコはヴェジットOB達には今でもうるさい。

特にこいつは絶対プロになれると思う奴が自分を節制できなくて、突貫工事のように「キンコ、チャレンジしたい、」と相談に来る奴には・・・

「腹筋ボコボコ作れ、地域のチームでコツコツサッカーをする、そしたら来年キンコは一緒にクラブを回ってあげる」と言っても節制ができなかった大学時代元に戻るわけがない。

水がビールに代わり、野菜ジュースが炭酸飲料に代わる、トレーニング後体休める時間を遊びに行く、食事も考えての栄養がある、肉でも油にの多いカルビではなく、鶏肉を食べる・・・体が絞れるわけがない。

簡単に宝物を溝に捨てる・・

自分の夢を見る為に辛抱と我慢を食べて寝ろ!

キンコはOBになったからと言って優しいおじさんにはならないよ。

ある関西の芸人が日本ウエルター級1位までになったが、彼女ができて、恋に落ちたら「ボクシングで命を削って戦う練習、試合なんかできない」と言っていたことを思い出す。

ヴェジットの初蹴り、OB戦、参加費懇親会代はプロ選手でも社長でも、サラリーマンでもあってもみんな一緒。

キンコは今も闘っている。誰に?お前たちにやぁ・・・

死ぬまでキンコでいたいから・・・