ブログにも書いたが、全日リーグ大阪市地区の方法は素晴らしいと思う。

1部リーグを4.2部リーグ4.3部リーグ3.各リーグ最下位は自動的に下に落ちる、2部の1位は1部に、3部1位は2部になる。

そのリーグ戦を4回する。

トレーニングマッチと公式戦、やはり違う、全日リーグで公式戦を20試合できる事に感謝をする。

今日は暑かった。金は副審の準備の為審判服を着ていた。来年還暦を迎える金に「大丈夫ですか?」と若い委員たちが気を使ってくれる、冷やかす。

今日、大阪市地区で一番強いと言われている大和田と対戦した。0対0のドロー。大和田とは週一試合をやりたい。

大和田の監督に「ウジョンカップで新座片山と沖縄の新人戦優勝チームWウィングと同じクループにするでぇ」と言いました。

大和田監督試合中は鬼だが、笑った顔が愛嬌がある。

もしかして大和田。新座片山、Wウィングを倒すかも知れない。