最終日は冷たい雨。昨日までポカポカ天気。昨日と今日の温度差が激しいので、寒さが倍に感じる。

みゆきフェスティバル4試合組んでくれましたが、2試合だけ御願いをしました。

行橋人工芝グラウンドで試合したので雨は関係なく、試合ができました。

一試合目 ヴェジット 3対0 いぶき北九州

二試合目 ヴェジット 2対0 レノファ山口

試合終わって、スーパー銭湯に直行しました。

新門司港から大阪南港に…

北九州~大分~佐賀~山口~広島~ひびきのバスで一人で運転してくれた、ひびき監督谷川さん、感謝の気持ちで一杯です。金は反省をしている。どんでもない距離を運転した谷川さん。

4月第4週の土日。ひびきが大阪遠征に来る。何にも準備入らない。全てヴェジットでする。

そして、大阪遠征一勝もさせない、ツワモノ(強者)を刺客として迎えます。(笑)