弱小高校サッカーチームの練習法が的が当たっている。

これ以上のがくと、怒られそうなので・・・

釜本邦茂さんがヤンマー監督を辞めて釜本FCと立ち上げた、その時、介さん角さんみたいに上野山さん、馬場さんを釜本FCに引っ張った。

Jリーグ元年、ガンバ大阪初代監督が釜本さん。釜本FC母体がガンバ育成チームになる。

金は馬場さんが凄いなぁ・・・と思う事は稲本、宮本時代のガンバ育成時代の指導者だったし、町のクラブチームの指導者だったり、弱小高校サッカーチームの指導者だったり・・・

何でもこなせるサッカー指導者です。

一期生の募集は終わっていると聞く。埋まったと聞く。

金とちょっと似ている所はアバウト。でも寮で練習終わって毎日ある学習があるらしい。英会話の学習。

アバウトに見せかけて・・・このおっちゃん。顔は長渕剛を貧乏臭ささにした顔。

余談だが、もうひとりのおっちゃんが韓国からやって来る。姜さん。20人の韓国人生徒を連れてインターナショナルスクールのサッカー部全権監督になる。

姜英哲の話はまた後日・・・