日曜日、U9の大会が神戸であった。センアーノ神戸カップ。

朝6時45分集合、お父さん、お母さんが車2台出してくれた。引率コーチは息子テウ。お母さんたちはテウコ(テウコ?と親にも子供にも呼ばれている)には優しい(笑)

金曜日から滋賀にいた金。日曜日9時頃、テウコから連絡があった。

「相手、どう見ても3年生違う、1試合目センアーノ神戸戦、この相手と試合するの?」と言ってきた。

省略・・・この大会6年生大会だった(涙)

金は何処でどう間違えたか分からない。

でも、全日本少年サッカー大会優勝チーム、センアーノ神戸相手にヴェジットが3年生チームで試合する?・・・試合を見ている人たちの表情を見てみたい気持ちもあった。多分、キンコ、テウコは少年サッカーから永久追放だろう・・・(笑)

まず、センアーノ神戸関係者に謝ります。

車を出してくれたお父さん、お母さんに謝ります。

そしてテウ。 こんな親父やぁ・・・我慢せぇ(笑)

追伸:試合を辞退しました。テウは大会に出場していた西宮SCコーチに西宮まで走るので3年生試合させてくれますか?とお願いしていた。西宮SC3年生は地元の大会で無理だった。
2時間公園でボールを蹴って、明石海峡大橋まで行って遊んで、スーパー銭湯でまた遊んで大阪に帰る。