壮行試合の事を考えると、ちょっと興奮して眠れなかった。

金は調子乗りだが、自分のチームのレベルは知っている「壮行試合をやったる、集まれ!」そんなアホでええかっこしいではない。
松山さんから「金さん優勝しました」と連絡があり「10日人工芝G準備する、好きに使う」と話した。「是非、参加します」と・・・人工芝G準備すると言ったが、これから借りる(笑)変化球を投げて借りれました(笑)

足高さんから連絡があって「金さん、10日寄せて」と言ってきた。生島さん(ALBA,)花房さん(塚原サンクラブ)に援軍を頼んだ。

長岡京もガンバジュニアも全国大会前なので最高の状態だと思う、どう戦うか?を考えるだけで金はワクワクした。

足高さん面白い人だ。鶴橋での飲み会で「昨年大阪トーナメント1回戦でガンバ門真にボコボコにされたので、今回の抽選はコーチに行ってもらったが、一番苦手にしている塚原サンクラブと1回戦、正直嫌だった」と話す。

早速、花房さんにチンコロした「足高さん、こんな事言っていたよ・・・」と花房さんを燃えさせた(笑)

生島さんは気合が入っている「韓国での準優勝の値打ちを落とすな!」と選手たちにハッパをかけている。

松山さん、本当は土・日招待試合が先に入っていたみたいだったが、あの性格、こっちを優先する、そんな事ばっかりするから変わり者だとみんなに言われるのだ(笑)