ALBAの宮村カケルコーチは世界的な芸術家宮村さんの息子です。世界を駆け回っている。一年の半分はイタリアミラノのアトリエを本拠地に活動している。
親父はハンマー一本で板金に魂を入れてモニュメントを創る。世界でただ一人の「板金の芸術家」と認められている。何度もテレビ、雑誌で紹介されている。
金は親父には恩と義理がある。まだ、何に一つも恩と義理を返せてはない。
2011年夏、ラモスさんの最愛の奥様が急に亡くなられた。ラモスさんが落ち込んでいる。金は宮村さんにラモスさんの奥様の似顔絵を板金にモニュメントを魂込めて造ってくださいとお願いをしました。
ウジョンカップで宮村さんがラモスさんに奥様の板金似顔絵のモニュメントをプレゼントする。ラモスさん、泣いていた。

今もラモス宅。奥様の写真の隣に魂の板金の似顔絵が置いてある。

息子のカケルコーチ、親父に似て女性にモテる顔をしている。奥様は天然だが・・・(笑笑)
イメージ 1