少年時代、引っ付き虫が多かった。今活躍している青年たち…

大分遠征、素泊りの最後日の夜ご飯、お金が足りなかった。大分駅付近、特盛カレーを10分三杯食べるとサービス券3枚(普通サイズのカレー)貰える。見事けんゆうが完食した。

韓国仁川空港でオモチャのピストル拳銃をポケットに入れて税関検査を抜けようとした。オモチャの拳銃はもちろん見つかる。自動小銃を持った空港警備員がやって来た。「あかん。日本に帰れない」とっさに少年を急所外してボカボカしばいた。殴りました。ジャイアントスイングをして投げ飛ばしました。「先生、分かりました、そのまま通過して下さい」この少年は三根です。

古タイヤを持って来て、転がしてタイヤの穴を一瞬で抜けろ!と訳の分からない練習に付いてきたのはチョンフンです。

急きょ、練習時間を一時間早めています。
キンコは「一人でも、ワンツーマンで指導する」と言うと。来るわ、来るわ…(笑)
イメージ 1