ソンアちゃんを祝う為、ソンアちゃんのお母さんが営んでいる串焼きに行ったことはブログで伝えた。

そこで熱い男の話をするのを忘れました。和歌山の牧原さん。店に入ると直ぐに暑いと言い出す。確かに店はいつも大繁盛お客さんでいっぱいです。

急に上着を脱ぐ・・・びっくり牧原さんのTシャツ。前はソンアが金メダルをかけている写真をプリントされている、背中は「ソンアちゃん。おめでとう!」とプリントされている。

後でソンアちゃんのお母さんに聞くとヨルダンから帰って来たソンアちゃんが似顔絵のケーキとプリントされたTシャツをみて感動して泣いていたと話す。女の子です。

男は熱い男の前に温かい男でなければならない・・・

金はフェィスブックをやらない。学校の同僚先生が作ってくれたが暗証番号が分からないので形はあるが動いてはいない。

今日、牧原さんからフェィスブックのお友達になろうってメールが届いた。

さすが熱い男だ。Facebookのお友達419人。グループ21人。本当に凄いです。

でも一つだけ不思議なことがある。何故?牧原さんのブログ訪問者が一日23人なのか?

ミステリー・・・

イメージ 1