今、巷で独り歩きしている言葉「アスリートファースト」この単語を出せば中央突破できる雰囲気がある。政治の道具に使われている感がする。

金の考え(のがき)は後日ブログで言います。

19時から全日予選をする。

素晴らしい・・・「この時間しか人工芝が空いていない」

米田先生、楽しそうだ。

お父さんから連絡がありました。トーナメント1回戦逆転で勝ち。ヴェジットでこんなことは初めて主力8人中一人は入院。二人は骨折*公式戦ファールをもらう。あと一人はおたふく風邪。キンコは検査で病院。サブメンバー3年生一人。

さぁ三日後の2回戦どう戦かぉ・・・(笑)

二人のお父さん、PM20時からの副審寒かったと思います。ありがとうございました。