昨日、夕方鶴橋で岩谷さんと待ち合わせをした。岩谷さん忙しい人で「ごめん、夜、東京から高校サッカー部監督と食事をする予定になっている・・・」コーヒーショップで冷コを飲んで・・・

明日からセゾンが韓国遠征する。韓国でのスケジュールを説明をした。

「初日目、Kリーグの下部チーム、FCソウル、蔚山FC,どっちをぶつけるの?とか、2002年日韓W杯グループ予選で会場になったスタジアムで試合を2試合組まれている」色々説明をしました。

今、ヴェジットで試している「前陣速攻型サッカースタイル」を岩谷さんに説明をした。

「スタイル変えて、チームが良くなった?メンツが揃っているのか?」

「8人制、5年生が3人、4年生が3人です」

「分からんなぁ・・・」

「このスタイルはメンツ関係ない」

「説明しろ・・・」

卓球の前陣速攻型を説明しながら狙い目を説明をした

「分かる・・・」岩谷さんは決して良し、悪しは言わない人だ。(笑)

ついでに、井田先生から井田杯の冠(カップ)代を貰ったことを話しました(笑) 岩谷さんの頭をこつん、こつんと叩きながら会話できるのは井田先生だけだ。(笑)