東京都知事選の討論会が放映されていた。

正直、参議院選後の総括番組、各党首たちの何に勝ち誇っているのか?分からない発言にうんざりだった。

東京都知事選の討論会で2020年の東京オリンピックの質問になった。

こんな事言うと色んな人に怒られ、非難されるが、国の威信と世界の人々をお迎えする責任がある東京オリンピック。世界情勢を考えても予定(予算)以上にお金は必要だと思う。

2020年東京五輪には間違いなく、野球とソフトボールは復帰すると思う。日本にとっては理不尽な理由で五輪から野球、ソフトボール協議を外されて、復活することは喜ばしい事だと思う。

一人の候補者の発言に「是非、やってほしい」と思った。

「東京五輪はオリンピック、パラリンピック同時開催をする」

これやでぇ。何処もがようやらんことを東京五輪でする。

新しい五輪,未来に繋がる五輪、五輪の旗は五つの輪が繋がっている。

同時開催?無理ですと言われる人が大多数だと思う。簡単に同時開催はできる。

金の考えはみんなに賛同されると思う。オリンピックとパラリンピックを時間差攻撃で仕掛ける。

発言された候補者は昨日、東京都知事選を辞退された。

別に東京都知事じゃなくても同時開催をすることができる。