いつもウジョンカップ直前に参加人数、弁当の数、氷、懇親会の人数、金が直接電話をしてやり取りをするのに、今日、新座片山からメールが届いた。完璧の内容だ。(笑)

全日本少年サッカー大会優勝監督、鈴木さんが「ウジョン優勝を狙うので精鋭14人だけ連れて行きます。よろしくお願いします」

予選から沖縄チャンピオン、比屋根FCとぶつける。そして八尾大正をぶつける。昨年、ウジョンカップ懇親会が終わって川原さんが「金次郎、飲みに行こう」とタクシーを呼んで繁華街に出る、川原さん、泊まったホテルが舞洲から2時間も離れたホテルだった。舞洲に着いたら片山は八尾大正に負けていた。八尾大正はそのまま勢いに乗ってウジョンカップ優勝する。新座片山はそのまま埼玉に帰った。八尾大正はこの夏8月26日から31日まで韓国慶州で開催される世界大会に出場する。

今回は途中退場はさせないぞ・・・(笑)

牧原さんが担当だ!

余談だが、昨年担当だったので上村さんにちんちんに怒られた(笑)今回は気合が入っている。