GP懇親会、滋賀のGOJETA、芝田さんが言っていた「まるで笑点を見ているみたい」と話す。関東は関西と違って人の話を聞く、笑わせ方もちょっと違う。

一瞬で爆笑を誘わない。色々なことを言って7分ぐらいの笑いを誘う。
新座片山の若いコーチは鍛えられている、あの笑いは関西人は真似ができない。

帰りしな「金さんのブログのファンです」名刺を頂いた。
JPCPA東京 小林さんから…
「ウジョンカップの出場するタイミングがわからないです、近々大阪に行きます。強化試合を組んでください」「はい、分かりました」金の何時ものノリ。

後で分かったが、JPCPA東京はチビリン全国大会準優勝だった。

出逢いはビックリ箱。

でも、大阪に来たらどのチームとセッティングを?
フォルテ、塚原サンクラブ 、 アルバ 、和泉FC。

大阪の底辺の実力を見せたるのだ!