先週木曜日、八尾大正監督、鈴木さんと鶴橋でサッカー談議をした。

阪南大学サッカー部監督須佐先生の酒の飲み方を真似をした。
いやぁ、須佐先生のボトルで飲んだ(笑)
芋焼酎で炭酸割。美味しい、ハマります。

鈴木さんが「この先、日本サッカーが世界と並ぶ方法はあるのか?あったら何なのか?」と聞いてきたので・・・

鈴木さんに「ジュニア(息子)ラテン系、アフリカ系の女性と恋に落ち、親に結婚反対され、ジュニアは駆け落ちする、鈴木さんがいつの間にかお爺ちゃんになり、孫がサッカー始めたら世界と並べるサッカー選手になる可能性はある」と言った。

息子テウに「情熱の国スペインの女性と結婚しろ」と言ったことがある。金は6年前ロシアの女性をホームスティしたことがある。シャラポラみたいで身長178センチ。テウにユニバーサルスタジオジャパンを連れて行くように頼んだ。

「もしかしたら・・・」と。ちょっと期待したが・・・

シャラポラに似たロシアの女性はデート中、テウの携帯電話でロシアにいる彼氏にラブラブの電話をしていたと話す。テウ相手にされなかった(笑)

金の妻は8分の1がフランス系だ。

私はモンゴル系だ。

ケンブリッジ飛鳥凄いね・・・