昨日、非常勤講師を務める、高校で体育祭がありました。会場は舞洲スポーツアイランド内にあるプロバスケットクラブ大阪エベッサのホームアリーナです。体育祭は学年別ではなく、全学年で4つのユニットを結成して競い合う。私は緑サンダーズの担当に任命される。応援団長の立場。見事、緑サンダーズが総合優勝をしました。校長先生から、緑サンダーズのキャプテンの女子生徒が前に呼ばれた。びっくり、キャプテンの女子生徒は私の手を引っ張って一緒に校長先生の前に並んだ。恥ずかしかった。正直、金は何もしていない。キャプテンの女子生徒に「先生、責任の先生から色々段取りを聞いたけど、よく分からん、◯◯さんの決めた事は従うから、頼む」言いました。
午前中のフットサルの大会の主審11試合、全試合やったので、午後から疲れて正直隠れていました。
サボっていたので、本当に恥ずかしかった。でも、手を引っ張って一緒に連れ出してくれた事には嬉しかったです。
イメージ 1