個人的にはアリ対猪木の異色格闘技戦より、極真のウィリー対猪木戦の方が燃えた、同級生は空手好きな友人が多い。

「猪木なんかローキック一発で沈む」と空手の誇りを持っていた。ウィリーは猪木との異色格闘技戦に出る為、極真会館館長大山倍達を破門される。

本当に昔は物語があって面白かった、何処までは本気か分からないが大人の喧嘩みたいだったと記憶する。

アントニオ猪木さんが本でアリ戦を暴露している。(笑)

アリの関係者が来て「アリに怪我でもさせたら猪木、お前を殺す」と脅される。(笑)

15R戦い、引き分け。

当時のアントニオ猪木さん、ドラえもんとクレヨンしんちゃんとキン肉マンを足したようなめちゃくちゃな人だったと思う

次回は猪木さんのバナナ事件、最高に面白いが、とっても辛いて悲しい。でも笑ってしまう。