二日間、舞洲で試合をした。30日は西運動場、昨日は多目的運動場、セレッソ大阪トップチームの練習グランドの隣。
金と天敵のセレッソ警備の人。「金さん、GW入ったので練習にファンが沢山訪れる」と話す。

セレッソトップの練習を金は覗かなかった。

ここ3試合セレッソ勝ち点を伸ばせていない。大勢のファンもそのことは知っている。重い空気だ。ある少年グループが声を出して応援している「柿谷頑張れ!」誰々頑張れと。でもこの軍団健勇が現れると「けんゆう兄ちゃん」と甘える。

けんゆうが「キンコは?」と。「俺らフォルテにボコボコやられたから、試合途中で行方が分からん」と。

けんゆうにはLINEで「舞洲に来ているがそのまま帰る」と送っていた。

このガキたち空気を読めない。

イメージ 1