午前7時~午前10時まで南津守人工芝Gでアルバと試合をやりました。

午前7時10分前まで大阪市内じゃじゃ雨。

7時にはびしゃっと雨が止んだ。晴れて気温18度ぐらいまで上がった。

隣の天然芝で一人格好いい女性選手が練習をしていた。ヘアースタイルは剛力彩芽、顔の作りはメルモちゃん、体格は世界陸上中距離(女子)選手のような、背筋がくっと伸びて、カモシカのような脚。

天然芝と人工芝を分けているフェンス穴が開いている所から現れて挨拶に来た。

ソンアにキンコのブログ(スマホーから見れるんですね…〉開けた「ソンアのオンマ、頑張っているぞ・・・」タイトルは「もりやのオモニに根性を見た」

「ソンアも頑張りや・・・」「うん」

笑ったのはセレッソレディーズ監督も天然芝と人工芝を分けている破れているフェンスから挨拶に来た・・・

あかんやろ・・・(笑)