「キンコ、地域の小学校できるように交渉しますよ・・・」と親から昔から言われてきた。
 
断ってきた。
 
もうチャンスはないが・・・(笑)変人と思われている。
 
今、金がやろうとしている事。「ワンタッチはゴールに早く向かう為、ボールに一番に向かって行け!一番にゴールしろ!」
それにはゴールが必要だ。移動式ゴール一基はあるが健勇がけんすいしてパイプを曲げた、ションベンちびるぐらい怒った、移動式ゴールを出すには車が必要だ。車上荒しにあって60万円の発電機を盗まれて、廃車寸前の車にされた。
車、発電機を買う金もない、腰も悪い、重たい物が持てない。
 
公園の木と木と間に網を張って蹴っている(ゴールする)
 
もうこの歳になったら、周り(町内会の人たち)は黙認してくれる・・・
 
他人から見たら、この金、ヨボヨボのお爺ちゃんに見えるのだろう・・・
 
この世は捨てたもんじゃない。