強いねぇ・・・
 
金は負け犬根性が染みついているのか?サッカーを幼い時期から始めて、世界のサッカーをテレビ、サッカー雑誌で誰よりも見たせいか?アジアのサッカーが世界の中心には絶対になれないと今でも考えてしまう。
 
日本代表女子、素晴らしい。戦い方はアジアだ。オランダ代表、日本に勝てば五輪出場権を獲得できる大事な試合だが、日本代表の方が全てに上回ったと思う。
 
いやぁ、このように戦かわなけければならない。と必死のパッチで戦っている。その中で賢いんだなぁ・・・
 
何故か日本代表女子のサッカーが面白い。なんでやろう?・・・
 
話は変わるが、男である限り、美しい女性を見れば、見るだけで嬉しくなる、その女性が躍動していたらもっと素敵だ。
金はフッションモデルの女性より、アスリート系の選手の方が魅力を感じる。特に陸上選手は格好いい・・・
 
オランダ選手、ポニーテールの髪型めちゃ愛い、陸上選手のようなバランス、素敵だ。
 
やっぱり金は負け犬根性が抜けないのだ・・・