まず、佐賀県嬉野の温泉はいい温泉です。
 
さすが全国三本に入る美人の湯だと評判があると思った。湯が透明なのに塗るっとして、温泉特有の匂いがしない。湯の温度がいい、40度もないと思うがジワジワ汗が出る。女性たちに人気があるのが分かる。
 
10年前、別府ミネルバの大会に呼ばれた時、ミネルバ監督桑原さんが男女混浴の温泉宿を取ってくれた。実はちょっと期待した。
混浴に入った、霧で前が見えないのが、また期待が膨らむ。霧で曇っていたが目が慣れれば・・・私の前に女性らしい人影が現れる。
 
さすが桑原さんだ。
 
私の前に現れた女性。吉本新喜劇の桑原和男が演じるお婆ちゃん、お乳が30センチぐらい下にびょろ~んと付けお乳みたいな女性だった。私のおちんちんも下にびょ~となったのだ。
 
上手くは運ばない・・・(笑)
 
監督懇親会、素敵な芸者さんが現れた。
 
続く。