佐賀県嬉野市で開催された第1回ニュージェネレーションカップに行って来た。
 
大阪からは3チーム参加した。泉佐野JFCとアンドリュ-ズとヴェジット。
 
南港からフェリーに乗って新門司港に着いて観光バスで嬉野まで2時間半、会場は6面人工芝、グレー。九州の強豪チームは参加していた。BUDDY,ソレッソ、radona一宮、ウイングス、アルディートなど参加していた九州勢22チーム全部強かった。
 
二日間で8試合。3勝できたことは本当に実りがあった。速い、当たりが強い。少々の技術は通用しない。でもない物ねだりはできない。
 
ここをしっかり分かった、だから何をするかを・・・はっきり進み方向性を示せる遠征でありました。
 
「我慢、ピンチのあとチャンスあり・・・裏を狙え、背後をつけ、ボールを隠せ、あっち向いてホイだ!」
 
佐賀県嬉野市は温泉で有名な町です。日本三大美肌の温泉と言われている。
 
その温泉街のど真ん中で監督懇親会が開かれた。
 
ちょっと整理してブログに書かないと、何処かの県議員勉強会で芸者を呼んで話題(問題)になった。
 
この大会の主催者の監督、身辺調査をしてからブログの続きを書きます・・・(笑)
 
監督懇親会に芸者さんが各テーブルに一人ずつ付きました。
 
強烈にゾクゾクした。
 
続く。