わくわくしている。
 
ベストが組めないが・・・*塾の合宿の子、学校の選抜選ばれの子。スノボーで怪我して不参加の子。
 
ベストメンバーではないが、ベストメンバーを組んだ時以上な蹴球をやりたい・・・
 
4・2・1。4人DF。*4人DFは自慢の攻撃陣です。
 
相手ボールをDFが奪う。ドンドン絡みながら追い越しながら攻める。2人MFは自然とツーバック(DF)のポジションになる。
 
その代わりドラマ「ドクターX]の決め台詞じゃないが「私、失敗しません(相手の陣地まで攻め上がる途中でボールを奪われない)」
 
ワントップ2年生のハーレです。久しぶりのブログ登場です。
 
将棋。歩から敵陣エリアに入れば金になる。大将を追いこみ詰める。