この頃、高槻FCの樋口先生からよく電話がある。
 
「韓国チェジュ旅行のブログ内容笑った、この後の展開はどうなの?」と言ってくる。
 
先生の都市伝説。ブログに書きたいなぁ・・・(笑)
 
最高の都市伝説は「回転すし事件」
 
回っているお皿にマグロが2貫、手を伸ばして1貫だけ箸ではさんだらあかんでぇ・・・
 
一周回る回転すし、一貫だけ回っていたマグロ、イカ、うなぎ。この風景、最高やねぇ・・・
 
いやぁ、それ以上に先生の生き方が・・・(ブラジル移民*ブラジルの最初の2年間はフランス人農場主の奴隷だったと素で話す。小学校も通っていないのに久留米付属高校、京都大学経済学部首席で卒業、頭からサラリーマンをする気がない、サッカー指導したい為、学習塾を開く*日本で学習塾の走りだった、今も現役の強豪チームの現場監督)
 
都市伝説だ。