正直、最終回4回見ました。
 
答えを探したかった。こんな臭いドラマを今放映する理由を自分で見つけたかった。
 
あくまでも個人的な主観です。
 
長男の妻が妹の話した会話に見つけた。
 
「この歌を(若者たち)を教わった時、あさひさん(長男)を歌っていると思ったの、一生懸命、ひたむきは格好悪い、今かも知れないけど、もがいてもがいて、答えが出なくてもそれでも前を向き続けける・・・あの人を見ていると、あ・・・こうあるべきねんだなぁ・・・理屈じゃなねえんだよ・・・とね(笑)」
 
このドラマでヴェジットを卒団する仲間たちに送るのがき(言葉)をパクれた(笑)
 
「誰も君に未来を贈ることはできない 何故なら 君が未来だから・・・」