思った・・・
 
やっぱりサッカーは貧乏人の味方だ。
 
FAカップ、天皇杯にしろ、アマチュアチームがプロに勝つ事もある。
 
世界の強豪少年チームと試合したい・・・夢のまた夢だ。
 
ウジョンカップは手弁当の大会、主催者の金は何を考えているか分からない。
 
上村さんに怒られた。
 
二日目、サンバダンシングチーム3ヶ所グランドを周って帰ってきて、ふと口から出た言葉が「これで終わった・・・」
「金ちゃん、何が終わったやぁ・・・ウジョンは終わっていない!」怒られた。
 
反省している・・・でも来年はチンドン屋、サンバのコラボをやりたいと考えている金です。
 
話は変わるがバルサU12が日本に遠征に来てJ下部チーム、全日、チビリン優勝チームが集まって大会が開催された。いっぱいお金がかかっていると思う・・・
 
地域のチームがバルサU12と対戦?夢のまた夢だ。
 
ウジョンは二日間で10試合、審判も相互審判、副審も少年可。決勝戦も決勝に進むチーム監督が仕切る。決勝を見守る担当者はヴェジットのお母さん一人。
 
*決勝の時間帯、金は健勇と西グランドに行って「ゴミは各自で持って帰ってください」と回っていた・・・
 
でもバルサと試合できるんだ!ブラジル、アルゼンチン世界強豪少年チームと試合できるんだ!
 
サッカーは貧乏人の味方だ!
 
来年、バディ(福岡)が世界大会に出場する。