怪しい作曲家の事ならなんぼでも喋れるが、なんとか細胞、理解したくても僕の頭の細胞では絶対に無理だ。
 
怪しい作曲家は頭の中で作曲のイメージを作る為、壁に頭を強く当てる、このレベルの怪しい人は今まで沢山見てきた。
 
難しい事は分からないが、エリートたちは彼女一人に責任を負わしている感じがする。
 
エリートの人たちは自分の頭を壁に強く当てて研究してきたのではないと思う。
 
難しい事は分かりませんが、彼女の発表は未来、何らかの礎になっていると信じます。
 
記者会見、絶対にやらない方がいい。彼女の仲間たち、体を張って守らなあかん。
 
エリート集団、そんなに個人が簡単に前面に出れる世界ではないと思う・・・ドラマ「白い巨塔」の世界で私は話しています。