朝、南港に帰ってきました。ブルックスファイナルカップから・・・
 
監督懇親会・・・
 
現代人がする事ではない・・・(笑)縄文時代ではない、現代は酒も毎日飲めるのに、あの飲み方は・・・
 
なんで酒の席にバケツが置いてあるねん。(笑) 吐きながら飲む(笑)
 
誰がビール瓶、ラッパ飲み競争するねん、それも2瓶続けて・・・(恐ろしい)*多分、一等賞はソレッソ熊本監督。
 
誰が焼酎(ボトル700cc)のラッパ飲みの競争をすれねん(涙)*多分、一等賞は鹿児島の太陽忘れた、そのチームの監督。
 
誰が一升瓶5人で早飲み競争するねん(怖い)*一人アホがおった。同じ大阪人、風貌は怪しいオカルト教団の教祖みたいな守山さん(リップエース監督)、多分、お酒を飲めなかったと思うのに舞台に立つ。それもトリで一升瓶を飲みほぐす・・・守山さんが負けそうになったので頭からぶっかける。同じ大阪人として恥ずかしかった。
 
分かったから、九州男児の男意気。分かったから、九州男児の根性。分かったから、九州男児の人情味。 
 
だから、こんな飲み方は止めてくれ・・・
 
肝硬変で早死にするぞ・・・
 
*面白い話が山ほどある。あの山本組は何者たちやぁ・・・
 
男前とアホは紙一重だ!