失言・・・
この頃、政治家、評論家、NHK会長の人たちの失言が目立つ・・・と思うが、私が失言と思っても他の人から見れば失言と思わない事もあると思います。
 
失言って、一体何だろうとこの頃思う。
 
僕はラッシャー木村と森元総理は似ていると思う。
 
ラッシャー木村のマイクパフォーマンスは最高に面白い。ジャイアント馬場とアントニオ猪木どちらが強いか?僕は猪木が強いと思う。でも人気は互角と思う。
ジャイアント馬場が亡くなる晩年のプロレススタイルは最高に面白かった。前座試合に徹する。ラッシャー木村が「兄貴(馬場)俺は兄貴が好きだ・・・」こんな感じでマイクパフォーマンスをする。
 
ラッシャー木村は国際プロレスの看板スターだった。ジャイアント馬場は全日本プロレスの看板スターだった、この二人のボケと突っ込み最高だった。
 
僕は個人的に森元総理の失言はラッシャー木村のマイクパフォーマンスと同じぐらいセンスがあると思う。郵政選挙に打って出た小泉さんと会談後、記者に缶ビールとチーズの見せてのマイクパフォーマンス(笑)
 
真央ちゃんの返しが(森元総理の発言)また最高に面白かった・・・(笑)
 
真央ちゃん、センスがある。
 
橋下さんも緊張して会見する外国人特派員協会の記者を大爆笑させるんだから・・・