ラージヒル団体銅メダル。

寝不足でフラフラです。

犬は1年で人間の4倍歳を取るとされている。葛西選手の現役選手年齢は41歳だが、普通の社会人にしてみれば75歳でバリバリ荷物を担いでいる肉体労働者と思う、頭のない(知識のない)の金にとっては葛西選手のモモンガは勇気貰える。話は変わるが・・・山田洋次監督の映画ベルリン映画祭で評価される。

山田洋次監督は「震災後の日本を抜きにして時代を語れない」と、取り組んだのが、前作の「東京家族」クランクインを1年延期し、がれきに埋もれた被災地を歩いて脚本を書き直したと新聞に書いてあった。

山田洋次監督のモモンガ

「100万人が面白がる映画もあれば、1人の人間が生涯思い続け、生きる支えとなる映画もある。僕は後者を選ぶ・・・」

82歳の男に休みはないと新聞に書いてあった。

葛西選手の体脂肪5%。

金の体脂肪16・5%。

*インフルエンザで食事が取れなかった。体重を測りました。この痩せ方は良くないと、今、飯をおもっきり食べています。

元気は食事から・・・(笑)

腕立て毎日20回で十分。1年続けば間違いなく体重が落ちます。体重の落ち方は人それぞれですが・・・